平日の日中に将棋ウォーズや将棋倶楽部24などで対局をしているのは、仕事を退職された高齢者のかたがた | 質問の答えを募集中です! 平日の日中に将棋ウォーズや将棋倶楽部24などで対局をしているのは、仕事を退職された高齢者のかたがた | 質問の答えを募集中です!

平日の日中に将棋ウォーズや将棋倶楽部24などで対局をしているのは、仕事を退職された高齢者のかたがた

将棋 将棋ウォーズ

平日の日中に将棋ウォーズや将棋倶楽部24などで対局をしているのは、仕事を退職された高齢者のかたがたばかりですか?

  1. 匿名 より:

    ニートが半分ぐらい。
    次に多いのが大学生。
    大学教授とかも多そう。
    あとはフリーターの人。
    営業とかでオフィスに縛られてない人とかもやってそう。
    あと、在宅の人が多い!

    将棋ウォーズに限らず、めちゃくちゃ行列のとんかつ屋とかに若者が昼並んでるの見ると羨ましい。俺は出社&オフィス縛りだから絶対無理。

  2. 匿名 より:

    運営している人たちによる、利用者の実態調査とか、ないんですかね。

  3. 匿名 より:

    比率は知らないけども、高齢者はあまりネットしないかも知れない。
    でも多いのかも知れないね。
    見張られていないデスクワークは仕事中にやるし、
    休日が土日ではない人、夜勤とか、職場で偉い立場で勤務時間中でも暇な人とか、授業中とか、海外からとか、休憩時間とかいろんな人がいると思うよ。
    他には、入院中、休職中、ニートとか。

  4. 匿名 より:

    平日休みの業種の方も沢山いらっしゃいますので、必ずしも
    当てはまらないかと。

  5. 匿名 より:

    Botです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました