将棋ウォーズを始めまして、2級まで上がったところなんですけど 対局中にお客さんが来たり、会社か&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズを始めまして、2級まで上がったところなんですけど 対局中にお客さんが来たり、会社か&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズを始めまして、2級まで上がったところなんですけど 対局中にお客さんが来たり、会社か…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズを始めまして、2級まで上がったところなんですけど
対局中にお客さんが来たり、会社から電話がかかってきて2回続けて投了しましたw
もうちょいで1級になれたのにw悔しいですw
皆様もネット対局中に妨害される事ってよくありますか?

  1. 匿名 より:

    私も完全な自由時間はないのでそんな感じです。

  2. 匿名 より:

    4連敗しました…www

  3. 匿名 より:

    ご回答をありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    仕事の電話がかかってきて強制的にそのまま時間切れはよくある



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました