将棋ウォーズの棋士団に入って友達対局して負けた時も、掲示板で負けましたって言うのが礼儀だと思い&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの棋士団に入って友達対局して負けた時も、掲示板で負けましたって言うのが礼儀だと思い&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの棋士団に入って友達対局して負けた時も、掲示板で負けましたって言うのが礼儀だと思い…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの棋士団に入って友達対局して負けた時も、掲示板で負けましたって言うのが礼儀だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    ありがとうございました、と挨拶した方がいいかもしれない

  2. 匿名 より:

    ありがとうございましただけで良いんですね。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    そんな礼儀ないで。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました