将棋は誰にも調子の波があるのでしょうか? 自分は将棋ウォーズ初段なのですが先程2級から4級に7&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋は誰にも調子の波があるのでしょうか? 自分は将棋ウォーズ初段なのですが先程2級から4級に7&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋は誰にも調子の波があるのでしょうか? 自分は将棋ウォーズ初段なのですが先程2級から4級に7…

将棋 将棋ウォーズ

将棋は誰にも調子の波があるのでしょうか?
自分は将棋ウォーズ初段なのですが先程2級から4級に7連敗して達成率が31%落ちました。けどそのあとに二段や初段の人を含む5人に4連勝して、なんか不思議に思いました。

  1. 匿名 より:

    将棋に限らず勝負事の殆どには調子による強弱の波はあります。
    ただ調子が悪いからと言って将棋のプロが初心者に負ける事が決していないように、調子だけでは覆せない力量の差もありますが、例えば同じぐらいの強さや段位でしたら連勝と連敗がそれぞれ続くことはよくあります。
    また将棋ウォーズで言えば決して段位や階級と実力が比例しているわけではなく、始めたばかりの強者もいますので何とも言えませんね。

  2. 匿名 より:

    誰でもあるで。

  3. 匿名 より:

    (*・3・)あるある!調子かどうかは分からんけどポカして2級に負けるとかある
    4級はさすがに当たらないから分からんけど…

    結局連勝しても連敗しても、数千局やってれば勝率の片寄りはあんま気にならんのよ…
    4連敗したあとに10連勝とか普通にあるし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました