将棋ウォーズの指導対局で女相手だとソフトで叩こうとする奴いるそうですがどうなんですか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの指導対局で女相手だとソフトで叩こうとする奴いるそうですがどうなんですか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの指導対局で女相手だとソフトで叩こうとする奴いるそうですがどうなんですか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの指導対局で女相手だとソフトで叩こうとする奴いるそうですがどうなんですか?

  1. 匿名 より:

    そんなことあるんですか?
    ソフト使えば男性棋士にだって勝てるんで、やるやつはどっちでもやりそうですけどね。

  2. 匿名 より:

    いや、男に勝っても全く意味ないです。
    例えば先崎に勝っても無意味です。

    相手が女だから意味あるんでしょう。
    そこがミソです。

  3. 匿名 より:

    ですから、あそこはウォーズではなくカオスだと考えてます。
    何かいるかわかんないから謎だ!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました