将棋ウォーズ3分では勝てないので、10分をやるのですが、相手が2分とか3分考えるので集中力が切れ | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ3分では勝てないので、10分をやるのですが、相手が2分とか3分考えるので集中力が切れ | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ3分では勝てないので、10分をやるのですが、相手が2分とか3分考えるので集中力が切れ

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ3分では勝てないので、10分をやるのですが、相手が2分とか3分考えるので集中力が切れて切断してしまいます。
どうすれば良いですか?

  1. 匿名 より:

    三手読む癖付けると良いですね。
    読み癖付くとそのくらいの持ち時間だと足りなくなるので集中切れるところまではいかないかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました