将棋ウォーズでの対戦結果です。実際の棋力は何段ぐらいですか? 10分切れ 勝った人の中の最高レ&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズでの対戦結果です。実際の棋力は何段ぐらいですか? 10分切れ 勝った人の中の最高レ&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズでの対戦結果です。実際の棋力は何段ぐらいですか? 10分切れ 勝った人の中の最高レ…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズでの対戦結果です。実際の棋力は何段ぐらいですか?
10分切れ
勝った人の中の最高レート、1級76.7%、初段18.2%
最高7連勝

通算38勝25敗
先手18勝11敗
後手20勝14敗

3段以上、0勝0敗
2段、0勝0敗
初段、2勝3敗
1級、7勝4敗
2級、8勝10敗
3級、12勝4敗
4級、7勝2敗
5級、1勝0敗
6級、0勝0敗
7級、0勝0敗
8級、0勝0敗
9級、0勝0敗
10級、0勝0敗
10級未満、1勝2敗

  1. 匿名 より:

    道場で2級。1級には届きませんね。
    でも道場の2級ったら相当強いですよ?
    一般的なレベルなら初段を名乗っても問題ないでしょう。

    道場で初段の人でもウォーズ1級の人なんてザラにいますから。

    ウォーズ三段より

  2. 匿名 より:

    1級と2級の間。

  3. 匿名 より:

    2級にそれだけ負けてるとなると、やっぱり2級くらいかなと

  4. 匿名 より:

    初段くらいです。二段はないと思います。もっと対局して、3回に一回くらい、二段や三段に勝てるなら二段あるかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました