将棋ウォーズで相手に入玉されたら腹立つ? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで相手に入玉されたら腹立つ? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで相手に入玉されたら腹立つ?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで相手に入玉されたら腹立つ?

  1. 匿名 より:

    よく詰み筋を間違えてスルスルと脇道から王将に逃げられましたね
    馬とかと王将が五5付近で合流されるともう半狂乱になりますよ
    入玉は将棋ウォーズ屈辱RANKING2位に入りますね

  2. 匿名 より:

    入玉された事はありません、そういう将棋ならその前に時間切れで負けています。

  3. 匿名 より:

    入玉を許した自分自身が悪いので、腹立つのなら自分自身に怒る、て事だね。

  4. 匿名 より:

    腹立ちますね。自分が優先に限って入玉されて逃げられるのでなおさらです。もちろん、入玉されないように指せなかった自分が一番悪いんですが。

  5. 匿名 より:

    悔しいですね。腹は立ちません

  6. 匿名 より:

    自業自得なので腹は立ちません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました