将棋ウォーズはアカウントを作ってから50試合すると段位が停滞するんですか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズはアカウントを作ってから50試合すると段位が停滞するんですか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズはアカウントを作ってから50試合すると段位が停滞するんですか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズはアカウントを作ってから50試合すると段位が停滞するんですか?

  1. 匿名 より:

    対局数じゃなくて実力相応だとウォーズが判断したらそこで止まります。3級で止まる人もいれば四段くらいまでノンストップで駆け上がる人もいるかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました