将棋ウォーズで攻撃力は低いけど芸術力だけやたらと高いです。将棋ウォーズの芸術力とは何ですか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで攻撃力は低いけど芸術力だけやたらと高いです。将棋ウォーズの芸術力とは何ですか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで攻撃力は低いけど芸術力だけやたらと高いです。将棋ウォーズの芸術力とは何ですか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで攻撃力は低いけど芸術力だけやたらと高いです。将棋ウォーズの芸術力とは何ですか?

  1. 匿名 より:

    定跡を外した我流の指し方でなります。
    逆に定跡通りに指すと戦術力が上がる。
    芸術力と戦術力は相反する。
    まあ気にするな。
    私もMAX 4.0になったこともある。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました