将棋ウォーズ1級なら今の衰えた羽生棋聖に勝てますか? ハンデは僕の持ち時間が5時間で羽生さんの&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ1級なら今の衰えた羽生棋聖に勝てますか? ハンデは僕の持ち時間が5時間で羽生さんの&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ1級なら今の衰えた羽生棋聖に勝てますか? ハンデは僕の持ち時間が5時間で羽生さんの…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ1級なら今の衰えた羽生棋聖に勝てますか?
ハンデは僕の持ち時間が5時間で羽生さんの持ち時間が3分です

  1. 匿名 より:

    残念ですが勝てないですね。
    羽生善治九段は衰えはしましたが、元がイカれた強さだっただけに衰えたのにも関わらず、まだ8割のプロ棋士より強いんですよ。

    そのため、そのハンデでは何局やっても勝てないと思われます。
    ウォーズ1級であれば、そのハンデ&飛車角落ちでやっと良い勝負ができたらいいねという感じでしょう。

  2. 匿名 より:

    羽生さんは棋聖位ではないので、羽生棋聖は存在しません。
    羽生九段と将棋ウォーズ1級だと実力差がありすぎて、勝負になりません。将棋ウォーズ1級が100時間考えたところで、奨励会初段にすら及びません。

    貴方が若いのなら、持ち時間を30年とかにして、30年考え続ければ、羽生さんの寿命が先に来て勝てるかもしれませんね。

  3. 匿名 より:

    飛車角落ちでも、全く勝てませんね。

  4. 匿名 より:

    君なら勝てる。

  5. 匿名 より:

    将棋ウォーズ1級では無理でしょう。
    どうもこの様な質問をする方は、勘違いなさっているようです。
    あなたの持ち時間が5時間ということは、あなたが考えている時間に
    羽生九段も考える事が出来ます。つまり時間はハンディに成っていません。

  6. 匿名 より:

    まあ、ほぼ確実に勝てないでしょうね。

    何百回もやってればポカミスで一回くらいは勝つかもですが。

    その辺の有段者に挑んでみてください。多分負けますから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました