将棋ウォーズで課金者なのに友達対局たくさんしましょう!と言って棋士団内で友達対局してる方は何故&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで課金者なのに友達対局たくさんしましょう!と言って棋士団内で友達対局してる方は何故&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで課金者なのに友達対局たくさんしましょう!と言って棋士団内で友達対局してる方は何故…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで課金者なのに友達対局たくさんしましょう!と言って棋士団内で友達対局してる方は何故なんですか?課金者ならいつでもたくさん対局出来るので不思議に思いました。
感想戦などはしてないようです。

  1. 匿名 より:

    レート気にせず対局できるのは良いですよね。
    試したい戦法とか気軽にできそうだし。

    レートがあるとどうしても負けが込むとイライラしてしまいますしね

  2. 匿名 より:

    なるほど。失敗してもいいから試せるとかなんですね。達成率下がるとショックですしね。,下がったことないから分からなかったです。一定範囲を維持するものだと思ってました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    達成率が下がるのが嫌だと分からないですか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました