将棋ウォーズのプロ棋士のアカウントご存知の方いたら、教えて下さい。私が知っているのは梶浦六段の&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズのプロ棋士のアカウントご存知の方いたら、教えて下さい。私が知っているのは梶浦六段の&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズのプロ棋士のアカウントご存知の方いたら、教えて下さい。私が知っているのは梶浦六段の…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズのプロ棋士のアカウントご存知の方いたら、教えて下さい。私が知っているのは梶浦六段のアカウントだけかな。

  1. 匿名 より:

    第三者からでなく本人から聞くのが礼儀だろ。
    他人の個人情報扱をID非公開で聞くなよ。
    まあYoutuberは動画用のアカウント公開していることがあるからそれは自分でプロ棋士のYoutube動画見ろ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました