将棋ウォーズで指していたら、意図せず、聞いたことの無い戦法などのエフェクトが出る事ありましたか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで指していたら、意図せず、聞いたことの無い戦法などのエフェクトが出る事ありましたか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで指していたら、意図せず、聞いたことの無い戦法などのエフェクトが出る事ありましたか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで指していたら、意図せず、聞いたことの無い戦法などのエフェクトが出る事ありましたか?
将棋に詳しい方はないかもしれませんね。

  1. 匿名 より:

    みんなあると思う。
    何度も出たら名前だけは覚えるけど何かよく分からん。

  2. 匿名 より:

    詳しい方でもわからないの出るんですね。こんなのあるのかぁと思ってけど。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    紅さんでもあるんですね。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    ありおりはべりいまそかり
    ありまくりです。特に個人名入ってるやつとかが意図せず出ます。今でもその戦法がどんな戦法なのか知りません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました