将棋で、81道場を始めたいと思またのですが、レーティングなんですが何級にしたらいいと思いますか? 将 | 質問の答えを募集中です! 将棋で、81道場を始めたいと思またのですが、レーティングなんですが何級にしたらいいと思いますか? 将 | 質問の答えを募集中です!

将棋で、81道場を始めたいと思またのですが、レーティングなんですが何級にしたらいいと思いますか? 将

将棋

将棋で、81道場を始めたいと思またのですが、レーティングなんですが何級にしたらいいと思いますか?
将棋ウォーズでは3級なのですが
こちらは7級くらいにしてもいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ググると、レーティング対応表が出てきますよ。

  2. 匿名 より:

    ググっても81道場と将棋クラブでと対応表があってもなくてわからないんですよ。将棋クラブはやったことないので。

  3. 匿名 より:

    初期設定は取り合えず3級でいいと思う。
    私にははっきりとした対応級位が分からないのでもしかしたらずれているかも知れないがそれでも対局回数が増えると自然に適正級位になるので気にしなくていいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました