普段ほとんど勝てないのに、棋神チケットを5枚まで使うとバンバン勝てて楽しいです。 これこそ将棋 | 質問の答えを募集中です! 普段ほとんど勝てないのに、棋神チケットを5枚まで使うとバンバン勝てて楽しいです。 これこそ将棋 | 質問の答えを募集中です!

普段ほとんど勝てないのに、棋神チケットを5枚まで使うとバンバン勝てて楽しいです。 これこそ将棋

将棋

普段ほとんど勝てないのに、棋神チケットを5枚まで使うとバンバン勝てて楽しいです。

これこそ将棋ウォーズの狙いなんでしょうか?
一応500枚買いましたが、使わなかった5枚単位は戻ってくるのは便利ですね。

  1. 匿名 より:

    仰る通りだと思います。企業ですのでいかにお金使わせるか、人を集めるかです。
    どう指せばわからないというときに使うとこんな手があるのかと勉強になるのでおすすめです。
    5枚単位で戻ってくるのですね。知りませんでした。回答者様なのに私の知識を増やしてくださるなんてありがとうございました!

  2. 匿名 より:

    残り16回や22回だと

    前者は15回、3枚。

    後者は20回、4枚。

    戻ってきます。

    棋神使った瞬間に投了されるとうへぇ~となります。

  3. 匿名 より:

    勝てば官軍です
    将棋はSLOT同様に劣勢からSTARTして逆転して逆転され再逆転するGAMEですからね

  4. 匿名 より:

    楽しくて良かったですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました