将棋ウォーズの、お前が先手じゃ!とか言う人が棋神さんですか? また、あの人、何歳設定ですかね? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの、お前が先手じゃ!とか言う人が棋神さんですか? また、あの人、何歳設定ですかね? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの、お前が先手じゃ!とか言う人が棋神さんですか? また、あの人、何歳設定ですかね?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの、お前が先手じゃ!とか言う人が棋神さんですか?
また、あの人、何歳設定ですかね?

  1. 匿名 より:

    そうですね、同じ声だと思います。
    設定はわかりませんが、60代から70代じゃないかと思います。

    あの爺さんの対局後の音声もクセがありますよね。
    私もあまり好きではないので、音声も設定変えてます。
    私はSP(有料。スーパープレミアムの略)会員なので、あの音声は全く使用していません、女流棋士の音声に設定しています。

    どうせ聞くなら、やはり、女流棋士の可愛い声のほうがいいですから。

  2. 匿名 より:

    やっぱりあれですか。
    ただのおじいさんみたいですね。
    声、消してるんですね。
    私は一人の時だけ出してます。

  3. 匿名 より:

    対局後の喋り方は良いんですが、おまえが後手じゃ!とかのやつは嫌ですね。課金してると楽しみ増えますよね。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    いまどき、そんな話し方をするのは100歳くらいのじいさんです。

  5. 匿名 より:

    「初期音声」であり「棋神」とは誰も言っていないと思います。
    年齢設定はないと思います。
    棋神は、コンピューターと、過去最新の棋神戦の優勝者の実在する人間のふたつの意味があり、音声を指すものではないと思います。
    音声設定では「初期音声」という名前です。

  6. 匿名 より:

    あれが棋神です。ウザイので音消してます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました