将棋ウォーズに棋神は必要だと思いますか? 私は不要だと思います。 指し放題のサブスクだけで十&#82… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズに棋神は必要だと思いますか? 私は不要だと思います。 指し放題のサブスクだけで十&#82… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズに棋神は必要だと思いますか? 私は不要だと思います。 指し放題のサブスクだけで十R…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズに棋神は必要だと思いますか?
私は不要だと思います。

指し放題のサブスクだけで十分な収益が得られると思いますし、棋神を嫌ってウォーズをやってない人も取り込めてむしろ収益は上がると思いますね。
棋神のために課金してる人が多いとは思えませんし。(そういう人はソフト指ししてそう)

  1. 匿名 より:

    私も不要だと思います。
    運営が認めるなら棋神可能枠の対局でやってほしいです。
    棋神不可枠必須です。

  2. 匿名 より:

    まあ、そうですよね。
    ただ、棋神以外のウォーズのシステムは非常に好きなので、いつかHEROZの中堅株主になって意見を出したいです。

  3. 匿名 より:

    私もそう思います。
    せめて免状発行には棋神が使えないモードでのレーティング測定を必須にしてほしいです。
    ウォーズのせいでアマ段位の価値が下がってそうな…

  4. 匿名 より:

    あそこはサブアカ作って指すところ。
    もう飛車が左右に動いたからお金下さいと言っているのとおんなじ。

    棋神使うなら頭からソフトで良い。

  5. 匿名 より:

    対局が終わった後に使える棋神解析は、時々、使っていて便利に思いますが、自分の代わりに、5手ですか?を棋神が指してくれる機能は、自分は使ったことがないので必要とは思いません。

    対戦相手の人が棋神を使うのは良いとは思いますが、対局が終わった後に相手の人が棋神を使ったかどうかとかくらいの表示があると良いかなぁ?って、たまに思う時もあります。

  6. 匿名 より:

    それなりのサービスを提供するために必要なのかもしれないですね。
    棋神でどれほどの収益があるかは分かりませんが、やめないということはそれなりの利益を上げているのではないでしょうか?おそらく棋神をやめたら収益が下がる可能性のほうが高いのでしょう。
    棋神は初心者が将棋をはじめやすいという利点もあるのかもしれない?なのでウォーズ人口が増えるための要素が棋神なのかも?と勝手に思っております。
    まぁ自分も棋神は使わないですし、気持ちはとても分かりますが。普通にソフトを対局していると思うことにしていますね。

  7. 匿名 より:

    不要だと思う。将棋は一対一で争う競技。棋神なんていうお助けマンに
    助けてもらって勝っても助言と同じで、そんなの自分の実力ではない。
    それに、真面目に挑む対戦相手に失礼極まりない。

  8. 匿名 より:

    君にとって不要かどうかなんて運営に関係がないです。
    君が運営しているサービスについて好きにすればいいが、他人のサービスに運営でも株主でもない人が意見しても意味がないです。
    収益があがると思うなら自分が運営するサービスでご自由にやればいいし、他人のことは大きなお世話です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました