将棋ウォーズ3級です。なかなか昇級できず悩んでいます。勝率も4.5割程度で負け越しています。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ3級です。なかなか昇級できず悩んでいます。勝率も4.5割程度で負け越しています。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ3級です。なかなか昇級できず悩んでいます。勝率も4.5割程度で負け越しています。 …

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ3級です。なかなか昇級できず悩んでいます。勝率も4.5割程度で負け越しています。
アヒル囲いが好きで良く使っています。たまに振り飛車も使います。たぶん悪手がたくさんあるような気もしますが。。

どうしたらもっとうまくなれるか教えてください。

  1. 匿名 より:

    何かひとつの戦法を研究して極めましょう。また詰将棋を毎日少しずつ解きましょう。

  2. 匿名 より:

    アヒル囲いはやめた方がいいです。ゲームの中ならいいですが、対面で指すと舐めプと捉えられて嫌われることがあります。,教えてもらってもいいんですか?

    ほんと勝てなくてストレス溜まってます。

  3. 匿名 より:

    俺を被験体にしてくたら幸いです
    adidasBaseball友達登録懇願しますね
    そしたら友達対局楽しみましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました