将棋ウォーズで某先生が対局されているのをよく見ていますが、四段〜五段ぐらいの棋力があれば強過ぎて、 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで某先生が対局されているのをよく見ていますが、四段〜五段ぐらいの棋力があれば強過ぎて、 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで某先生が対局されているのをよく見ていますが、四段〜五段ぐらいの棋力があれば強過ぎて、

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで某先生が対局されているのをよく見ていますが、四段〜五段ぐらいの棋力があれば強過ぎて、勝率が8割弱ぐらいになるものなのでしょうか?それとも設定を少し弱めやかなり弱めにしているのでしょうか?
自分とは次元が違う棋力ですので気になりました。(ご丁寧に解説されているので実際はもっと強いと思います)

  1. 匿名 より:

    仲良しの山口さんは、強い、の設定でやってますとおっしゃっていますよね。強いってどっちなのかわからないけど。
    最近、勝率落ちましたが7割くらいあります。
    すでに回答がように、そう言う理屈だと思います。香川さんのも見てますが、技とかカッコイイですよね。

  2. 匿名 より:

    ここじゃなくてYoutubeのコメント欄に書けばいいじゃん。
    ファンなんでしょ。

  3. 匿名 より:

    むらチャンネルなど「かなり強め」にしています。
    四段や五段の人口が少ないので格下と当たることが多くその段位では勝率が高くなりやすいです。
    bot(CPU)との対局設定をを多め、少なめ、無しでもまた勝率は変わると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました