某将棋系YouTuberが他のYouTuberのソフト指しを否定するツイートをして、昨日からまた | 質問の答えを募集中です! 某将棋系YouTuberが他のYouTuberのソフト指しを否定するツイートをして、昨日からまた | 質問の答えを募集中です!

某将棋系YouTuberが他のYouTuberのソフト指しを否定するツイートをして、昨日からまた

youtuber 将棋

某将棋系YouTuberが他のYouTuberのソフト指しを否定するツイートをして、昨日からまた将棋Twitter界隈にソフト指しの批判と、確定じゃないのに疑惑で叩いていると批判の言い合いが起きてます。
一週間に一回は将棋Twitter界隈ではバトルが勃発しますが、争うのが好きなのは将棋ファンの特性なんですかね?
だいたい利用規約外のソフト指しを批判なら分かるけど、日本将棋連盟が将棋ウォーズで棋神というソフト指しを公認してるのに棋神使いを批判するのも分かりません。
それならウォーズをやらなきゃいいのに。

  1. 匿名 より:

    変な話ネット対局なんてソフト指し、チートプレイヤーが多いのが当たり前なのに、将棋やってる連中は負けるとソフト指し、不正と騒ぐやつが多すぎる。

    ヤフーモバゲー定番でもソフト使ってなくてもチャットがあるからソフトだの不正だとずっと書き込んでくる粘着が多かったからね。

    そういう行為があるからネット将棋でもウォーズやクエストのようなものが好まれるんじゃないかな。

    某YouTuberでもソフト指しと騒いで再生数を落とされたのなら少額訴訟で訴えれば良い話です。顔出ししていなくてもYouTube活動に支障が出るなら威力業務妨害罪で警察に被害届出せば良い話です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました