ヤフーモバゲー将棋で遊んでいましたが、無くなりました。他に簡単に遊べるネット将棋倶楽部を教えて&#8… | 質問の答えを募集中です! ヤフーモバゲー将棋で遊んでいましたが、無くなりました。他に簡単に遊べるネット将棋倶楽部を教えて&#8… | 質問の答えを募集中です!

ヤフーモバゲー将棋で遊んでいましたが、無くなりました。他に簡単に遊べるネット将棋倶楽部を教えて…

将棋

ヤフーモバゲー将棋で遊んでいましたが、無くなりました。他に簡単に遊べるネット将棋倶楽部を教えて下さい。
モバゲー将棋はやりやすかったです。

  1. 匿名 より:

    同じ物はない。簡単とかやりやすいとか主観は他人に聞いても君の感じ方は分からないから自分でやってみて合うものを選べ。

    81道場(パソコンではウェブブラウザで、対局相手は選べるが拒否されて対局相手がいないこともある)
    https://81dojo.com/

    将棋倶楽部24(パソコンの場合のみ無料。要Javaインストール、Javaアプリケーション、対局相手は選べるが拒否されて対局相手がいないこともある)
    https://www.shogidojo.net/

    将棋クエスト(最大10分の切れ負け、パソコンではウェブブラウザで、対局相手選べない、常に対局できる、人が居ない時はコンピューターと当たる)
    http://wars.fm/shogi10?lang=ja

    将棋ウォーズ(最大10分の切れ負け、無料だと一日三局制限、パソコンではウェブブラウザで、対局相手選べない、課金すれば常に対局できる、人が居ない時はコンピューターと当たる)
    https://shogiwars.heroz.jp/web_app/standard/

  2. 匿名 より:

    4種類のクラブ参考にして挑戦してみたいと思います。
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ヤフーモバゲーがどんな仕様だったかは知らないのですが、
    将棋ウォーズをおすすめします。

    無課金だと1日3局しか出来ませんが、他のサイトと比べて圧倒的に参加ユーザーが多いです。
    参加人数が多いと自分がどれくらいの実力なのか分かりやすいしモチベーションがあがりますよ。

    将棋倶楽部24は長考派には良いです。
    ただリアル段位とサイトの段位が乖離しすぎているのでアマ段位の指標にはならないです。

  4. 匿名 より:

    将棋倶楽部24ってのがおすすめです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました