幻塔で質問なんですけど、ゼロの1凸とココリッタ無凸ならどっちの方が強いですか? | 質問の答えを募集中です! 幻塔で質問なんですけど、ゼロの1凸とココリッタ無凸ならどっちの方が強いですか? | 質問の答えを募集中です!

幻塔で質問なんですけど、ゼロの1凸とココリッタ無凸ならどっちの方が強いですか?

幻塔

幻塔で質問なんですけど、ゼロの1凸とココリッタ無凸ならどっちの方が強いですか?

  1. 匿名 より:

    単純な回復と属性増やすならココリッタ一択。
    他にサポ武器SSRか、完凸SR武器持ってるなら、ゼロ1凸でもいいと思う。

    …他にサポSSR武器ありませんでしたね。申し訳ない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました