幻塔の戦闘システムのロックオンってどうにかならんのですか?
近くにいる敵から攻撃したいのですが1度別のヤツに攻撃してしまうとそいつを倒すまでロックオンし続けていて鬱陶しいです。あと弓の射程内なのに相手の攻撃が当たってから出ないとオートロックオンされないのも鬱陶しいです。設定ロック方法を距離優先にしてみたのですが変わらず。そういう仕様なのでしょうか?
幻塔の戦闘システムのロックオンってどうにかならんのですか?
近くにいる敵から攻撃したいのですが1度別のヤツに攻撃してしまうとそいつを倒すまでロックオンし続けていて鬱陶しいです。あと弓の射程内なのに相手の攻撃が当たってから出ないとオートロックオンされないのも鬱陶しいです。設定ロック方法を距離優先にしてみたのですが変わらず。そういう仕様なのでしょうか?
こんにちは
まず私の場合パソコンで遊んでるので操作や設定画面の内容などスマートフォンと違うかもしれんせんが、その上で参考にしてくれると嬉しいです
設定画面のカメラの項目にターゲットのロックオン方式 スマート・手動・距離優先
とあるはずです
スマートが全然スマートじゃないイライラする優先順位方式
手動はオートロックオンしないみたいです
距離優先が1番近い相手にオートロックしますので
結構使いやすいかも
私と同じくパソコンで遊んでいるならTabキーでターゲットを変更することができます
調べてみたところスマートフォンの操作一覧にターゲットの変更がなかったので出来ないのかもしれません
ちょっとでも参考になったら嬉しいです