モンストのハクアについて 私は去年のハクアというキャラの存在が噂されていた時期にハクアをゲット&#8… | 質問の答えを募集中です! モンストのハクアについて 私は去年のハクアというキャラの存在が噂されていた時期にハクアをゲット&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンストのハクアについて 私は去年のハクアというキャラの存在が噂されていた時期にハクアをゲット…

未分類

モンストのハクアについて
私は去年のハクアというキャラの存在が噂されていた時期にハクアをゲットしました。
で、今現在ハクアは2体と運極ボーナスで1体と計3体を所持しています。

一応、幻のキャラ的存在なので2体は進化後と前で揃えておきたいのですが、1体余ってしまいました。

進化させても良いのですがハクア自体、火の時の間でしか使い道がありません。

こういう状況になった時どうしますか?
因みに全部ラック1です。

  1. 匿名 より:

    自分は進化前のイラストが好きなので進化前で置いてますw

    基本的にハクアは塔くらいでしか使う機会が無いので、進化させても獣神玉の無駄ですし進化前も要らないなら進化後ハクアに足す事をオススメします。

  2. 匿名 より:

    ハクアの適正クエスト

    【超絶】ツクヨミ
    【超絶】不動明王
    【超絶】イザナミ零
    【超絶】ヤマトタケル零

    デスアーク ギガ・マンティス マリーアントワネット スラッシュ ヒュドラ エールソレイユ バースト ミケランジェロ ヴィシュヌ リシュリュー枢機卿 ロック鳥 クラーケンデスアーク 滝夜叉姫 世阿弥 ヴェローナ 聞仲 ヤマタノオロチ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました