現在ニュージーランドにホームステイ中の者です。 最近家のWiFiをつなげてもらいました。 繋げ&#8… | 質問の答えを募集中です! 現在ニュージーランドにホームステイ中の者です。 最近家のWiFiをつなげてもらいました。 繋げ&#8… | 質問の答えを募集中です!

現在ニュージーランドにホームステイ中の者です。 最近家のWiFiをつなげてもらいました。 繋げ…

未分類

現在ニュージーランドにホームステイ中の者です。
最近家のWiFiをつなげてもらいました。
繋げてもらった時に動画はダメということを聞きました。
そこで質問なのですが以下の事はどれがアウ
トでどれがセーフでしょうか
・LINEやTwitterに画像をのっける
・Twitterでvineを見る
・ネットサーフィン
・アプリのインストール
・アプリのアップデート
・iTunesからの音楽のダウンロード
・パズドラ、スクフェスのプレイ
・幻塔戦記グリフォンやmarvelオールスターなどの容量が大きいゲームのプレイ

以上のことの中でダメなことを教えてください

  1. 匿名 より:

    僕はオーストラリアに滞在しています。
    僕のホストファミリーも動画のダウンロードはダメだと言っています。なので動画のダウンロードはしていません。
    だけど、ゲームのダウンロード、ゲームのオンラインプレイは動画のダウンロードと比べるととても軽いので普通にしてます。
    動画を見ることは家庭によると思いますが、ゲームのプレイ、ダウンロードはいいと思います。
    lineやtwitterなどはどんだけやっても1GB食うことはないと思いますので、communicationアプリは基本的に大丈夫ですよ。

  2. 匿名 より:

    skypeやLINEの普通の通話はどうでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    どうやら日本のように使い放題の契約ではなく、従量制で課金されるような契約のようですね。

    アプリのダウンロードやアプデやも割とサイズ大きいので止めた方がいいかも。
    ネットサーフィンやLINE位に止めておいたが無難と思います。

    ただ、そもそもホームステイの目的ですが、貴重な時間とお金を使ってわざわざニュージーランドまで行ってるんですよね。

    英語漬けになるため行っているのに、LINEやTwitterなんかやって日本語で思考していいんですか。
    それよりホストファミリーと会話したり会話のネタをいくつも考えたり、近所の名所なんかを探検した方がいいと思いますがやってますか?

    私はこれまで8人ほどホームステイを受け入れた事がありますが、みんなダンマリで暇さえあればスマホいじって、それ以外は部屋に籠ってます。
    そんな学生達を私達家族は「留守番係の人」とか「引き籠りの人」とか呼んで、「何しに日本に来たの?地球の裏側までスマホいじりに来たの?」と思ってしまいます。
    差し出がましいですが、質問主さんもホストからそう思われないよう、日本人として恥ずかしくないような行動を期待します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました