YouTubeの底辺実況者です。 メインのとびだせどうぶつの森の再生数が2桁前半で、他のゲーム&#8… | 質問の答えを募集中です! YouTubeの底辺実況者です。 メインのとびだせどうぶつの森の再生数が2桁前半で、他のゲーム&#8… | 質問の答えを募集中です!

YouTubeの底辺実況者です。 メインのとびだせどうぶつの森の再生数が2桁前半で、他のゲーム…

ゲーム

YouTubeの底辺実況者です。
メインのとびだせどうぶつの森の再生数が2桁前半で、他のゲーム動画よりも人気がありません。
人気があるのは、
A列車で行こう3D
幻塔戦記グリフォン
で、この2つが伸びてます。
この2つは正直無言に近いプレイなんです。
それなのにメインより人気になるとは辛い!
どうしたら、とびだせどうぶつの森の再生数が伸びるでしょうか?
あと、あの2つの再生数が多い理由も知りたいです。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

  1. 匿名 より:

    どうぶつの森をやる層があまりyoutubeを見ないのと、あまり他人のを見ても面白くないことが原因です。
    A列車で行こうは、PC-9801版などコンピューターの出始めのころからあるので、相対的にパソコンをよくあつかっている人が多く、また他人のを見ても面白いから再生数が伸びていると思われます。
    わたしもwiiのどうぶつの森、a列車で行こう7をやったことがありますが、いまはa列車で行こうにはまっています。

  2. 匿名 より:

    正直に言えば、タイトルの時点で負けてるとしか。

    中身は見なければわからないのであれですが、
    タイトルでも興味が持てるかどうかですね。

    プレイ内容はタイトルとマッチングしていれば最後まで見られるでしょうが、
    どうぶつの森のはタイトルでいまいち興味がわかないというか。

    そんな感じですね。

    まずはタイトルで興味を惹く。

    中身なんて二の次なんですよ。

    実況でも無言に近い中身だとしても、
    タイトルで差が出ているのはたしかかもしれませんよ。

    どう森でのタイトルは
    村紹介とか、
    色々ツッコミたくなるとか、
    あまり興味は出ないタイトルです。

    A列車のだと経理部長と新しい道。
    どんな道?

    気になりますよね。

    幻塔戦記だとギリギリで勝利。
    どれだけギリギリ?

    興味出ますよね。

    タイトルが一番最初に見る部分なんですよ。

    キャッチにもなる部分でもあるので、
    安易なものだと興味なんて生まれないんですよね。

    こういうのもキャッチコピーなんですが、
    基本は「わかるもの×わかるもの=わからないもの」にする。

    2つのわかるものをかけあわせるのが重要です。

    村紹介とか色々ツッコミでは1つしかない。

    経理部長×新しい道=どんな道?

    ギリギリ×勝利=どんなギリギリ具合?

    見ないとわからないですよね。

    どうぶつの森が本命であるなら、タイトル修正が今後の課題ですね。
    内容が含まれる文で、見ただけではわからないもの。

    明らかに差が出ている以上、タイトルで興味を持ってもらえていないわけです。

    どんなにいい内容だとしても、タイトルが駄作では意味ないですよね。

    一応参考程度までに。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました