皆さんがモンハンで嫌いなモンスターを教えて下さい。 ちなみに自分はアプケロスことホーミング生肉です。 | 質問の答えを募集中です! 皆さんがモンハンで嫌いなモンスターを教えて下さい。 ちなみに自分はアプケロスことホーミング生肉です。 | 質問の答えを募集中です!

皆さんがモンハンで嫌いなモンスターを教えて下さい。 ちなみに自分はアプケロスことホーミング生肉です。

モンハン

皆さんがモンハンで嫌いなモンスターを教えて下さい。
ちなみに自分はアプケロスことホーミング生肉です。

  1. 匿名 より:

    ワールド&アイスボーンの受付嬢。

    あれはある意味モンスター。

  2. 匿名 より:

    ウケツケジョーww,ガブラスとかww,ギザミはわかる。,わからんでもない。,めんどいよねあれ。,ほんとイライラする。

  3. 匿名 より:

    ウケツケジョー>>>>越えられない壁>>>>ドスファンゴ

  4. 匿名 より:

    小型全般が嫌いですw
    世界観的に見るとなると好きですけどw
    剥ぎ取りやモンスターと戦ってる最中に毒を投げつけたり、麻痺ブレスを吐いてくるのでほんまに嫌いですw

  5. 匿名 より:

    小型はみんな嫌い笑
    蹴散らすのもダルければ、怯みをつけるのもダルい笑

    大型だと、ギザミが苦手で、ジョーが嫌い。ラオシャンロンも嫌い。

  6. 匿名 より:

    小型全般とベリオロス。ベリオだけはいつまでたっても慣れない

  7. 匿名 より:

    大型モンスター以外全てウザイです。特にクンチュウとかいうゴミモンスは二度と追加しないで欲しい。

  8. 匿名 より:

    ブルファンゴですね。しゃがみ撃ちの最中に突進されて、気付けば3DSがミシリと…危うく握り潰す所でした。

    ブルファンゴ含む小型モンスター全部こやし玉1発で即座に退場させる事が出来ると知って以降はエリア侵入後速攻でこやし玉をぶつけています。

  9. 匿名 より:

    ワールド&アイスボーンの受付嬢。

    あれはある意味モンスター。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました