モンハンサンブレイクでは、ライズのデータは引き継がれると思いますが、ライズのクエストは受けられ&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクでは、ライズのデータは引き継がれると思いますが、ライズのクエストは受けられ&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクでは、ライズのデータは引き継がれると思いますが、ライズのクエストは受けられ…

モンハン

モンハンサンブレイクでは、ライズのデータは引き継がれると思いますが、ライズのクエストは受けられるのですか?

  1. 匿名 より:

    ライズがサンブレイクに変わってしまう訳ではなく
    ライズにサンブレイクという拡張を行うだけなので
    ライズの要素もしっかり遊べます

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    引き継がれるとかそういうのはないですよ
    ゲームソフトはライズですから。

    ただ新しい話やモンスターを追加するデータ
    それがサンブレイクです

    ライズはそのままなのですからデータもそのままですし
    受けられるクエストも今までと同じです
    サンブレイクの追加データをswitchに入れると
    受けられるクエストや物語が増える
    ただそれだけのものです。

    別のゲームソフトじゃないんですよ
    ただの追加データ

  4. 匿名 より:

    受けることは可能ですよ。

  5. 匿名 より:

    ライズがサンブレイクに変わってしまう訳ではなく
    ライズにサンブレイクという拡張を行うだけなので
    ライズの要素もしっかり遊べます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました