Switchでダウンロード版のモンスターハンターライズを買いました。モンスターハンターを買った&#8… | 質問の答えを募集中です! Switchでダウンロード版のモンスターハンターライズを買いました。モンスターハンターを買った&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switchでダウンロード版のモンスターハンターライズを買いました。モンスターハンターを買った…

モンスターハンター

Switchでダウンロード版のモンスターハンターライズを買いました。モンスターハンターを買ったのはこれが初めてです。
その後ダウンロードが終わり始めようとすると、「ソフトがないとプレイできません」そう出てきました。確かに買ったんですができません。どうすればいいですか?

  1. 匿名 より:

    「モンスターハンターライズ」ならプレイできるはずです。
    再起動を行ってみてください。

    「モンスターハンターライズサインブレイク」ならプレイ不可能です。
    サンブレイクはライズのDLCなのでライズ+サンブレイクじゃないとプレイ不可能です。

    もう一度質問者さんが購入された商品を確認してみてください。

  2. 匿名 より:

    これを買ったならライズを買わないと遊べません。
    https://store-jp.nintendo.com/list/software/70050000031641.html
    ライズ
    https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000029014.html
    パッケージ版の方が安い
    https://www.amazon.co.jp/dp/B09LHW3F3D/

  3. 匿名 より:

    あ、ちなみにお値段はいくらでしたか?
    (オチは既に読めました)

  4. 匿名 より:

    ライズを買ったんですか?ライズなら問題ないはずなので、サンブレイクを買ったんじゃないですか?

  5. 匿名 より:

    「モンスターハンターライズ」ならプレイできるはずです。
    再起動を行ってみてください。

    「モンスターハンターライズサインブレイク」ならプレイ不可能です。
    サンブレイクはライズのDLCなのでライズ+サンブレイクじゃないとプレイ不可能です。

    もう一度質問者さんが購入された商品を確認してみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました