現在キャラクリゲーを探してるのですが、なかなか見つからず苦労しています。 何かいいゲームはあり&#8… | 質問の答えを募集中です! 現在キャラクリゲーを探してるのですが、なかなか見つからず苦労しています。 何かいいゲームはあり&#8… | 質問の答えを募集中です!

現在キャラクリゲーを探してるのですが、なかなか見つからず苦労しています。 何かいいゲームはあり…

ゲーム

現在キャラクリゲーを探してるのですが、なかなか見つからず苦労しています。
何かいいゲームはありますでしょうか?
求める条件としては、「13~16歳頃の小柄な少女」を作れるようなゲームだと理想です。

過去のキャラクリゲー遍歴を辿ると、
PSO2はゲームシステムと絶望的にそりが合わず苦痛しか感じなかった
モンハンは総じて胸サイズを弄れないので不満が残る
ダクソは悲鳴が迫真すぎてちょっと引いてしまった
幻塔は胸を最小サイズにしてもまだ大きすぎる
といった感じでなかなか納得がいかなかったので、未だに行き着く先が迷子になってまして…
一応メジャー所としてドラクエ10とFF14も考えてみたのですが、どちらも元の作風が色濃く出ている顔なのでやはり不満は残りそうな気がして…

気難しい質問で申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    アズレアはどうですか?
    スマホゲーですが、ここのキャラクリは童顔の少女を作るならよいと思います。
    結構かわいくでき、細かめに顔はいじれました。

    拾い画ですがこんな感じです。

  2. 匿名 より:

    聖盾
    (せいじゅん) 男性/少女 山の如し防御と火の如し攻撃。パーティに不可欠なリーダー
    霊瓏
    (れいろう) 少女/女性 霊獣をお供にする生命の化身。回復や召喚術で仲間を護る
    裁定
    (さいてい) 男性/少女 魂界と人界の均衡を保つ監視者。攻撃も回復も強力な万能職
    天昭
    (てんしょう) 男性/少女 龍の魂を受け継ぐ天命の剣士。英霊の強化が可能なアタッカー

    職業をこの4つのどれかにしておけば
    「少女体系」が選べます。
    胸もそんなにボリュームはないかな。,なるほど、SAOはシリカとかがわりと刺さるのでその方向で行くのもアリですね…
    セールで見かけたら検討してみます,黒い砂漠、只今絶賛インストール中です…楽しみにしてます
    アルストはデフォルメ効いてていい感じですね!
    FF14は、ミコッテもアウラももう少しだけ身長・胸どっちも小さくできればなぁと思ったのでやはりララフェルになりました。

  3. 匿名 より:

    遅くなりましたが、回答ありがとうございました!
    キャラクリゲーもどんどん選択肢が増えてると知れてよかったです。
    寄せられた回答の中ではアズレアが一番刺さったので、そちらをベストアンサーにさせて頂きます。
    ゲーム内でも会う事があればよろしくお願いします。

  4. 匿名 より:

    SAOのゲームとか…?
    アニメ調のキャラしか作れないけれど

    フェイタルバレット…最初から最後まで自キャラで展開するシナリオ
    アリシゼーションリコリス…途中からキャラエディットモードが解放。シナリオはキリト固定

  5. 匿名 より:

    ゲームシステムは抜きにして…
    黒い砂漠が顔の作りによっては幼い顔にできますし、胸の大きさも変更可能ですよ。
    アプリでもよければアルケミアストーリーも希望に近いかなと思います。

    FF14はPCならベンチマークサイトでキャラクリだけ体験可能なので、とりあえずキャラ作って遊んでみたらどうでしょうか?
    プレイしていて思うのがララフェルが極端にデフォルメされた体型なのでクセがなく意外となんでも似合うということです。
    あとは候補に入るのはミコッテ、アウラあたりだと思うのでキャラクリ上げているサイトで事前確認してもいいかなと。
    https://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/

  6. 匿名 より:

    アズレアはどうですか?
    スマホゲーですが、ここのキャラクリは童顔の少女を作るならよいと思います。
    結構かわいくでき、細かめに顔はいじれました。

    拾い画ですがこんな感じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました