最近モンハンを買ってある程度進めたのですがソロで狩りに行くとだいたい20分から25分くらいかかる | 質問の答えを募集中です! 最近モンハンを買ってある程度進めたのですがソロで狩りに行くとだいたい20分から25分くらいかかる | 質問の答えを募集中です!

最近モンハンを買ってある程度進めたのですがソロで狩りに行くとだいたい20分から25分くらいかかる

モンハン

最近モンハンを買ってある程度進めたのですがソロで狩りに行くとだいたい20分から25分くらいかかるのですがこれって遅いですか?
武器は闘弓バリエンテ改を使っているのですがオオナズチに23分くらいかかりました。
他のマスターランクのモンスターも同じくらいです。手数を増やそうとすると相手の攻撃を食らって減らすと時間がかかってしまいます。なにかコツはありますか?

  1. 匿名 より:

    遅いですね。

    手数を増やしすぎだったり減らしすぎたり、極端なのでは。
    剛連射まで打ってます?
    手数を増やそうとして剛連射まで打ち、隙が生まれた結果の被弾かも。
    CSか矢切りか知りませんが、溜め4→剛射→溜め4→…がおすすめです。
    剛連射に比べて隙も少ないしdpsも高いです。

    バリエンテ自体が弱いのも原因だと思いますけどね。

  2. 匿名 より:

    バリエンテ改って弱いんですね‪wマスターランク4くらいで強いのを調べたらでてきたので作ったのですが他に今作れる強い弓ってありますか?攻撃はcsからため4のループで攻撃しているので極端に手数が少なかったのかもしれないので改善してみようと思うのですが、初見のモンスターだと攻撃パターンがわからずタイムロスしてしまいます。うにさんは初見のモンスターだとどのくらいかかりますか?

  3. 匿名 より:

    遅いですね。

    手数を増やしすぎだったり減らしすぎたり、極端なのでは。
    剛連射まで打ってます?
    手数を増やそうとして剛連射まで打ち、隙が生まれた結果の被弾かも。
    CSか矢切りか知りませんが、溜め4→剛射→溜め4→…がおすすめです。
    剛連射に比べて隙も少ないしdpsも高いです。

    バリエンテ自体が弱いのも原因だと思いますけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました