pcでモンハンライズをしてる時に有線で繋いでるコントローラーがちょくちょく接続切れて困っている&#8… | 質問の答えを募集中です! pcでモンハンライズをしてる時に有線で繋いでるコントローラーがちょくちょく接続切れて困っている&#8… | 質問の答えを募集中です!

pcでモンハンライズをしてる時に有線で繋いでるコントローラーがちょくちょく接続切れて困っている…

モンハン モンハンライズ

pcでモンハンライズをしてる時に有線で繋いでるコントローラーがちょくちょく接続切れて困っているんですが、対処法はありますか?

モンスターハンターライズ

  1. 匿名 より:

    コントローラーの接続不良か線が中で切れてるとかじゃないですか?
    モンハンライズ以外での動作、あるなら別のPCでの動作はどうですか?

  2. 匿名 より:

    接続不良が原因のようでした

  3. 匿名 より:

    コントローラーの接続不良か線が中で切れてるとかじゃないですか?
    モンハンライズ以外での動作、あるなら別のPCでの動作はどうですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました