私のスマホの機種moto g8 powerで結構最近のやつなんですけどこれで幻塔ってきついです&#8… | 質問の答えを募集中です! 私のスマホの機種moto g8 powerで結構最近のやつなんですけどこれで幻塔ってきついです&#8… | 質問の答えを募集中です!

私のスマホの機種moto g8 powerで結構最近のやつなんですけどこれで幻塔ってきついです…

スマホ 幻塔

私のスマホの機種moto g8 powerで結構最近のやつなんですけどこれで幻塔ってきついですか?朝やってみたときは画質がモンハン4Gみたいになってました。対策でなんとかなるものなのか知りたいです。

  1. 匿名 より:

    無理です。
    スナドラ700上位カスナドラ800上位

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます。もし幻塔ようにスマホを買うとしたらこれがいい、とかありますか?やっぱり最新機種を買ったほうがいいのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    無理です。
    スナドラ700上位カスナドラ800上位



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました