モンハンアイスボーンのアルバの羽の素材がほしいのですが龍神玉がかなりの確率で出て羽が全く出てくれ | 質問の答えを募集中です! モンハンアイスボーンのアルバの羽の素材がほしいのですが龍神玉がかなりの確率で出て羽が全く出てくれ | 質問の答えを募集中です!

モンハンアイスボーンのアルバの羽の素材がほしいのですが龍神玉がかなりの確率で出て羽が全く出てくれ

モンハン

モンハンアイスボーンのアルバの羽の素材がほしいのですが龍神玉がかなりの確率で出て羽が全く出てくれないんですがどうすればでますか?

  1. 匿名 より:

    クリア・剥ぎ取り・部位破壊全てで入手したチャンスはあるので、
    数こなすしかないです
    あとは壁ドンや乗りからの叩き落としなどの
    ダウン時に翼を攻撃して破壊を狙うとか
    通常時だと太刀でゲージが溜まってる時に滑空の装衣を着て
    前脚にクラッチ→キャンセル→空中攻撃くらいしかまともに攻撃できないので
    もしくは乙る覚悟でガンナーで貫通や徹甲榴弾で破壊のみ狙うトカ

  2. 匿名 より:

    クリア・剥ぎ取り・部位破壊全てで入手したチャンスはあるので、
    数こなすしかないです
    あとは壁ドンや乗りからの叩き落としなどの
    ダウン時に翼を攻撃して破壊を狙うとか
    通常時だと太刀でゲージが溜まってる時に滑空の装衣を着て
    前脚にクラッチ→キャンセル→空中攻撃くらいしかまともに攻撃できないので
    もしくは乙る覚悟でガンナーで貫通や徹甲榴弾で破壊のみ狙うトカ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました