モンハンサンブレイクの質問です。 双剣をサブ武器として使っているのですが、汎用性を持たせ、毒双剣 | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクの質問です。 双剣をサブ武器として使っているのですが、汎用性を持たせ、毒双剣 | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクの質問です。 双剣をサブ武器として使っているのですが、汎用性を持たせ、毒双剣

モンハン

モンハンサンブレイクの質問です。
双剣をサブ武器として使っているのですが、汎用性を持たせ、毒双剣を担ぎます。
霞龍lv3 毒属性強化lv3 攻勢lv2(3まで行かなかった)等というように毒に特化しているのですが、双剣は属性武器が主流というのも理解しているつもりです。
マルチで毒双剣だと地雷になってしまいますか?

  1. 匿名 より:

    自分の中では地雷です
    FBF連打のように邪魔してる訳ではないので、キックしたりはしませんけど

  2. 匿名 より:

    皆様ありがとうございます。
    地雷認定される可能性があるのがわかりました。

  3. 匿名 より:

    邪魔するわけでもないし、麻痺や睡眠みたいにタイミングを考えなくてもいいから地雷にはならないと思いますが人それぞれで地雷の条件が違いますからね。
    私はひるみ軽減でも防ぐのが無理な攻撃で邪魔する人
    一人で3乙する人
    寄生する人
    操虫棍でずっと飛んでる人←乗りがなくなったから邪魔にはならんけど昔から嫌いだから今も嫌い
    が主なものですね。

    毒装備は主流じゃないし双剣は属性を合わせるのが当たり前という考えを持つ人が多いから嫌と思う人もいるでしょうね。、

  4. 匿名 より:

    気にしすぎなくて大丈夫です。
    火力出すならモンスターの弱点属性を担ぐのが最適ですが、野良にそこまで求めてる人はあまりいません。味方の装備いちいち確認してる人もほとんどいませんし。ちゃんと戦っておけば問題ありません。

  5. 匿名 より:

    自分の中では地雷です
    FBF連打のように邪魔してる訳ではないので、キックしたりはしませんけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました