モンハンサンブレイクのアプデで武器調整が入ったと思うんですけど、これは今からライズを始めてもライズ | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクのアプデで武器調整が入ったと思うんですけど、これは今からライズを始めてもライズ | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクのアプデで武器調整が入ったと思うんですけど、これは今からライズを始めてもライズ

モンハン

モンハンサンブレイクのアプデで武器調整が入ったと思うんですけど、これは今からライズを始めてもライズで適応されますか?

  1. 匿名 より:

    最新のバージョンにアップデートすれば適応されます
    パッケージ版を買ってオフラインで遊べば変わらないです
    その代わり追加されたモンスターやクエストも遊べません

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    最新のバージョンにアップデートすれば適応されます
    パッケージ版を買ってオフラインで遊べば変わらないです
    その代わり追加されたモンスターやクエストも遊べません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました