モンハンライズ モンスターハンターライズサンブレイク サンブレイクの片手剣って属性特化した方&#82… | 質問の答えを募集中です! モンハンライズ モンスターハンターライズサンブレイク サンブレイクの片手剣って属性特化した方&#82… | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズ モンスターハンターライズサンブレイク サンブレイクの片手剣って属性特化した方R…

モンスターハンター モンハン モンハンライズ

モンハンライズ モンスターハンターライズサンブレイク

サンブレイクの片手剣って属性特化した方が火力出るんですか?

  1. 匿名 より:

    片手剣は特化するならむしろ物理特化の方が最終的には強いし
    属性少しでも上げるなら回転ループなんかよりJS使った方がDPS高いです。
    物理捨てて属性全振りするのはゴミ

    属性は各属性強化+5のみで、
    後は超会心なり弱点特攻なりで他の武器と同じように物理面補った方が良い

  2. 匿名 より:

    はい。
    基本的に属性&回転ループが1番火力が出ます。

  3. 匿名 より:

    片手剣は特化するならむしろ物理特化の方が最終的には強いし
    属性少しでも上げるなら回転ループなんかよりJS使った方がDPS高いです。
    物理捨てて属性全振りするのはゴミ

    属性は各属性強化+5のみで、
    後は超会心なり弱点特攻なりで他の武器と同じように物理面補った方が良い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました