こんばんわ!彼氏がモンハンのサンブレイクをプレイしているのですが、どの装備か?武器かわからない&#8… | 質問の答えを募集中です! こんばんわ!彼氏がモンハンのサンブレイクをプレイしているのですが、どの装備か?武器かわからない&#8… | 質問の答えを募集中です!

こんばんわ!彼氏がモンハンのサンブレイクをプレイしているのですが、どの装備か?武器かわからない…

モンハン

こんばんわ!彼氏がモンハンのサンブレイクをプレイしているのですが、どの装備か?武器かわからないのですが、小林幸子のような物はありませんか?
私ははっきり見たのですが信じてもらえません。黒い羽のような物が背中についている物です。どなたかわかりませんか、、、

  1. 匿名 より:

    シャガルマガラの胴部分の防具かもししれません

  2. 匿名 より:

    違うようですが、ご協力に感謝いたします。また自分で頑張って探してみます^_^

  3. 匿名 より:

    シャガルマガラの胴部分の防具かもししれません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました