モンハンアイスボーンの質問です。 ps5でアイスボーンを最近遊んでいるのですが、救難でMR24 | 質問の答えを募集中です! モンハンアイスボーンの質問です。 ps5でアイスボーンを最近遊んでいるのですが、救難でMR24 | 質問の答えを募集中です!

モンハンアイスボーンの質問です。 ps5でアイスボーンを最近遊んでいるのですが、救難でMR24

モンハン

モンハンアイスボーンの質問です。

ps5でアイスボーンを最近遊んでいるのですが、救難でMR24以上になっていないのにミラ武器を持っているホストをたまに見かけます。
ミラは受注、参加条件がMR24以上のはずですがどうやって入手しているのでしょうか?探索やオトモ探検隊で出るわけでもないですし…改造やチートでしょうか?

ご存知の方、回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    チートだと思います。
    あなたのデータに悪影響が出る可能性があるので、見掛けた際はなるべく参加は避けた方がいいです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね…一応怖いので参加してませんでしたが、引き続き気を付けようと思います。

  3. 匿名 より:

    チートだと思います。
    あなたのデータに悪影響が出る可能性があるので、見掛けた際はなるべく参加は避けた方がいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました