モンハンサンブレイクでキュリア成体が今後のアプデで追加される可能性はありますか? | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクでキュリア成体が今後のアプデで追加される可能性はありますか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクでキュリア成体が今後のアプデで追加される可能性はありますか?

モンハン

モンハンサンブレイクでキュリア成体が今後のアプデで追加される可能性はありますか?

  1. 匿名 より:

    勘違いだったらアレですけど、キュリアってあれが成体だったはずですよ
    幼体は目に見えないほど小さいって説明があったはずです

  2. 匿名 より:

    あ、そうなんですね。
    ずっとあれが幼体だと思っていました。,そうだったんですね。
    見落としていました。

  3. 匿名 より:

    キュリアはあれが成体です。
    昔、キュリアの毒が蔓延した時まだ幼体だったから前の薬で大丈夫だったが、今回はキュリアが成体だったから前の薬では効果が弱すぎるので改良云々ストーリーで語られてましたよ。

  4. 匿名 より:

    勘違いだったらアレですけど、キュリアってあれが成体だったはずですよ
    幼体は目に見えないほど小さいって説明があったはずです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました