スプラトゥーン2を一昨日から始めた初心者です。 ナワバリバトルに初心者がいたら煽られたり、嫌わ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン2を一昨日から始めた初心者です。 ナワバリバトルに初心者がいたら煽られたり、嫌わ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン2を一昨日から始めた初心者です。 ナワバリバトルに初心者がいたら煽られたり、嫌わ

スプラトゥーン

スプラトゥーン2を一昨日から始めた初心者です。

ナワバリバトルに初心者がいたら煽られたり、嫌われたりしますか?
そういうのが怖くてまだナワバリバトルを一回もしていません。
最初は戦うよりも塗った方がいいんですかね?

あと、もし皆さんがナワバリバトルで初心者にあったら煽ったり嫌ったりしますか?

真剣な回答お待ちしてます。

  1. 匿名 より:

    初心者さんは逆に守りたくなるタイプです笑笑
    私がマッチングしたら絶対守ってあげますよ笑
    塗るのも大事ですがめちゃくちゃ細かく塗らないで大丈夫です。仲間が戦ってたらボムを投げてあげたり、仲間のサポートもしてあげると尚良いです。自分が狙われて不利だと思ったら逃げるのも手です。あとインク管理を忘れずに。
    いきなり試合じゃなくて、試し打ち場もかで、ちょっと練習してからやるといいですよ。
    あと煽り行為は初心者でも誰でも関係なくされることが多いです。敵が倒した時に煽ってきたら遠慮なく通報した方がいいです。

  2. 匿名 より:

    皆さん本当にありがとうございました!
    なんとかランクを7まで上げることができました!
    皆さんのアドバイスを参考にして、ランク上げ頑張ります!!

  3. 匿名 より:

    かわいいなぁって思いながら暖かい目で見てくれる経験者の方が圧倒的に多いと思います。
    ナワバリバトルとかは細かいことは気にせずやりたいようにやったら大丈夫です。
    そのうちこうやった方がいいかな?とかああやってみようとか自然に自分で思うと思いますから。習うより慣れろ!

  4. 匿名 より:

    野良のナワバリをガチでやってる人は少ないので安心してください
    好きなようにやって大丈夫です

  5. 匿名 より:

    私なら「かわいいなぁ」って目で見ますが、
    中には心ない人もいるので
    練習場で少し慣らしてから行くのをお勧めします。
    せっかく買ったのに、バトルしなかったら損ですよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました