フェスTのクリーニングはスロットが何個埋まってから行いますか? 私は2個埋まるごとにクリーニン&#8… | 質問の答えを募集中です! フェスTのクリーニングはスロットが何個埋まってから行いますか? 私は2個埋まるごとにクリーニン&#8… | 質問の答えを募集中です!

フェスTのクリーニングはスロットが何個埋まってから行いますか? 私は2個埋まるごとにクリーニン…

未分類

フェスTのクリーニングはスロットが何個埋まってから行いますか?
私は2個埋まるごとにクリーニングしています.
スプラトゥーン3

  1. 匿名 より:

    わたしもいつも2個ごとにしてます。

    効率重視でお金があるなら1個、お金重視なら3個ですね。

  2. 匿名 より:

    2個ですね
    付いて欲しいギアが2個目でもつかなかったらクリーニング
    付いたら続行します

    3個中2個欲しいギアが付いたらもうクリーニングはしません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました