スプラトゥーンのサーモンランで最初(最初のWAVE開始前の10秒)でスペシャル使うやつって荒らし | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのサーモンランで最初(最初のWAVE開始前の10秒)でスペシャル使うやつって荒らし | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのサーモンランで最初(最初のWAVE開始前の10秒)でスペシャル使うやつって荒らし

スプラトゥーン

スプラトゥーンのサーモンランで最初(最初のWAVE開始前の10秒)でスペシャル使うやつって荒らしですよね?通報できませんかね?

  1. 匿名 より:

    戦績を開いた画面で-ボタンを押すと通報できます
    荒らしというかなんというか
    まあどちらにせよ迷惑なので通報していいと思います

  2. 匿名 より:

    ロビー端末から戦績を開く

    -ボタンで通報,ご回答ありがとうございます。
    因みにそいつホップソナーだったんですけど、そいつがWAVE開始前に使い切ったせいでWAVE3ヒカリバエでスペシャル足りなくて負けましたね。ヒカリバエのホップソナーとても強いのに。
    とりあえず一応通報はしておきます

  3. 匿名 より:

    御二方ともありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    私は一度も見たことがないのですが……子供の悪ふざけですかね。
    通報対象としては該当する内容がない(あえていえば味方の妨害?)ので、おそらくバンはされないと思われますね。

    それよりヤバい時にスペシャルを使わないで全滅するのは勘弁してほしいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました