スプラトゥーン3 S +帯ラクト、ヴァリアブルのマルミサマン量産されすぎてませんか??味方に&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3 S +帯ラクト、ヴァリアブルのマルミサマン量産されすぎてませんか??味方に&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3 S +帯ラクト、ヴァリアブルのマルミサマン量産されすぎてませんか??味方に…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3
S +帯ラクト、ヴァリアブルのマルミサマン量産されすぎてませんか??味方にきても敵にきてもウザいし、、、
何より、縦長なステージ多いスプラ3だと余計にマルミサマンが量産されるのを助長させてるように思えます。

スプラ運営はスプラ2のボルネオ、ジェットマルミサマンがプレイヤーのストレスの一要因であったことを全く学んでないんですかね??また、流石にマルミサ弱体化来ますよね??来ることを祈ってます…

  1. 匿名 より:

    ザトウのエリアでスペ増3積みのヴァリアブルとラクトとマッチしました。
    塗るゲームではなくもはや弾幕ゲーと化して控えめにいって禿げました。

    2であの性能のまま終わり3にも続投されたので、大きな弱体化はないと思ってます。

  2. 匿名 より:

    逆境積まないところがリアルですねw
    敵にマルミサ2枚以上来たらホントに弾幕ゲーと化しますよね…

    2初期のヒッセンの時みたいに、ユーザーが不満をぶちまけたらワンチャンあるかも…(ー ー;),ラグの影響だと思ってましたが、ディレイやっぱり感じますよね。

    その2つにマルミサ付いたらもう終わりですね…任天堂に訴えられない我々は、祈るしかないんですね泣,エリアほんとにラクトとヴァリアブル多いですよね。確かに、長射程ゲーなのもマルミサマン増やす要因の一つですね。

  3. 匿名 より:

    なんなら降ってくるタイミングも2よりディレイかかってる気がするので、その分退かす時間も増えてある意味強化されてるようにも見えます。

    任天堂のことですから弱体化どころか下手したら52、スクスロとかにつける可能性も全然あります。

  4. 匿名 より:

    わかります。とりあえずエリアはマルミサだらけでやる気なくなりました。他のルールだとそこまで多くない、というかマルミサ持ちの武器が強くないので気にならないです。長射程強いので対抗策になり得ますが、ストレス溜まるんですよね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました