この前スプラトゥーンを持っていなくて、実況しか見ていない友達が、『ダイナモってホント暗殺武器だよね | 質問の答えを募集中です! この前スプラトゥーンを持っていなくて、実況しか見ていない友達が、『ダイナモってホント暗殺武器だよね | 質問の答えを募集中です!

この前スプラトゥーンを持っていなくて、実況しか見ていない友達が、『ダイナモってホント暗殺武器だよね

スプラトゥーン

この前スプラトゥーンを持っていなくて、実況しか見ていない友達が、『ダイナモってホント暗殺武器だよね!!』と聞かれたのですが、スプラトゥーンをプレイしている私にとってはダイナモは暗殺向きではないと思って
いるので『違うよ』と答えたら、友達は頑固に『そっちが違うよ』と言われてしまいました…
私はたまにダイナモを使っていますが、正直重いし、相手の後ろに回れる武器とは思えません。
皆さんはダイナモローラーは暗殺武器だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    暗殺って言う割には動きが派手すぎるので暗殺ではないと思います。確かに潜って後ろから回り込めば一撃で敵を倒せますけど、それはどの武器でも同じことです。どちらかというと惨殺武器じゃないですか?(笑)
    暗殺武器って言ったらやはりチャージャーだと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうごさいます!!
    私も暗殺武器というかは惨殺武器だと思います(汗)

    いろんな意見が聞けて助かりました!!

  3. 匿名 より:

    使い方は次第ですねー
    僕も暗殺武器だとは思っていませんが敵の背後から襲うのなら完全に暗殺武器ですね

  4. 匿名 より:

    暗殺の定義にもよると思いますが暗殺武器だと思います。

    ダイナモの特権であるヤグラの上やBバスの頂上やタチウオの広場一個上等の場所からひたすらにバシャバシャは強いですがやってる事は相手の移動範囲の制限目的であり最初からキルする気は無いです。

    質問者様も指摘している“重い”武器を目の前でバシャバシャやってても敵をキルできる訳が無く、キルの為には潜伏なり高低差なり死角なりを利用して懐に入ってから一確で仕留める必要があります。そしてそれは十分暗殺であると思っています。

    ですから“色々やれることが増えた暗殺武器”といった所でしょうか。

  5. 匿名 より:

    上手い人の動画だけ見ていると、対面しての打ち合いに負けるよりも高低差を利用した死角からキルされる事が多くなるでしょうし、スプリンクラーをオトリにした罠でのキルなんかは少なくないのでそう見えるのかもしれませんね。

    実際にはダイナモが他のブキに比べて暗殺を狙うには適している分野なんてほとんどないですよね。

    百見は一行にしかずの典型的な例なのかもしれません。

  6. 匿名 より:

    多分ローラーに種類があるのを知らないんだと思います
    インクに潜んで倒すタイプのローラーの実況を見たんでしょうけどその用途にダイナモは向きませんしね
    なぜそう思ったのか聞くと早いんじゃないでしょうか

  7. 匿名 より:

    暗殺なら筆だと思うけどね

    いつの間にか後ろにいるから怖い

    ダイナモは動きが鈍いし振り上げる時に攻撃出来れば案外潰せる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました