スプラトゥーン3で、塗れない段差?壁?が登れません ジャンプしても届かなくて、どうすれば登れま&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3で、塗れない段差?壁?が登れません ジャンプしても届かなくて、どうすれば登れま&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3で、塗れない段差?壁?が登れません ジャンプしても届かなくて、どうすれば登れま…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3で、塗れない段差?壁?が登れません
ジャンプしても届かなくて、どうすれば登れますか?
画像の青丸みたいなところです。

  1. 匿名 より:

    ナワバリバトルは登れません
    坂から上がるしかありません

  2. 匿名 より:

    登れないかべもあるんですね、ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    イカ返しがついておりますので、その壁を上ることはできません。

  4. 匿名 より:

    そこは登れません。
    登れないようになっています。
    基本的に全ての段差が登れるわけではないので。

  5. 匿名 より:

    飛べない仕様になってるよ。バグ使えば行けるけど

  6. 匿名 より:

    登れません。

  7. 匿名 より:

    助走つけてジャンプ連打



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました