スプラトゥーン3買おうか迷ってるんですけど、飽きたりしませんか?あと画面ひとつでできますか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3買おうか迷ってるんですけど、飽きたりしませんか?あと画面ひとつでできますか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3買おうか迷ってるんですけど、飽きたりしませんか?あと画面ひとつでできますか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3買おうか迷ってるんですけど、飽きたりしませんか?あと画面ひとつでできますか?

  1. 匿名 より:

    なんにでも合う合わないはあるので貴方が飽きないかどうかは分かりません。

    私は1からやってますがスプラトゥーン好きですよ。

    Switch1台で携帯モード
    テレビかゲーミングモニターに繋いでテレビモードでできます。

  2. 匿名 より:

    続けられるかどうかは貴方次第。
    画面一つって、も・し・か・し・て?だけど「マリオカートみたいにみんなで遊ぶ」って事だったら、それはできません。

  3. 匿名 より:

    ゲーム好きであれば飽きないと思います!画面ひとつということは、1台でということでしょうか?それだったら、1台でできますよー!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました