スプラトゥーン3のパッケージ版をコンビニ受け取りなどで発売日の深夜に受け取りしてプレイすること&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のパッケージ版をコンビニ受け取りなどで発売日の深夜に受け取りしてプレイすること&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のパッケージ版をコンビニ受け取りなどで発売日の深夜に受け取りしてプレイすること…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のパッケージ版をコンビニ受け取りなどで発売日の深夜に受け取りしてプレイすることは可能ですか?
出来ればパッケージで買いたいと思っていて無理ならダウンロード版を購入します

  1. 匿名 より:

    コンビニの受け取りは変わって無ければ7時以降です

    ただ早く受け取ってもダウンロード版でもサーバーが始まるのは9時以降だと思いますよ
    やれるのはヒーローモードくらいだと思います

  2. 匿名 より:

    ナワバリとか出来るようになるのって9時以降なんですね
    発売日に購入しようとしてるのは今回が初めてなので知らなかったです
    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました