スプラトゥーン3の質問です ガール ネオンピンクのamiiboを読み込んだ際に貰える制服のギア | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3の質問です ガール ネオンピンクのamiiboを読み込んだ際に貰える制服のギア | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3の質問です ガール ネオンピンクのamiiboを読み込んだ際に貰える制服のギア

スプラトゥーン

スプラトゥーン3の質問です

ガール ネオンピンクのamiiboを読み込んだ際に貰える制服のギアが可愛くてamiiboを購入しゲットしたいなーと考えています!
そこでなんですけど、自分は1も2もやってなくてスプラトゥーン3から始めたのですが、調べてみると「2のデータがないとギアが貰えない」などの記事が出てきました

実際のところ2のデータがないとギアが貰えない、などの話は本当なのでしょうか

先輩方ぜひ教えて頂ければありがたいです!

  1. 匿名 より:

    2からやってる人は2のamiiboギアのデータを引き継いでるから初めからあります。3から始めてamiiboを使うと、初めは靴からしかもらえないです。レベルを上げると服ももらえます!

  2. 匿名 より:

    今ネオンピンクでやってみたんですが、靴しか貰えなかったです。2からやっている他の家族は制服もらっていたのでその情報はあっているのかも(ノ_<)

  3. 匿名 より:

    レベルが上がると貰えるんですね!!
    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    え、そうなんですか? 3からはじめた者ですが、イイダとヒメはギア貰えましたよ。レベルを5、6?まで上げないと全部揃わなかったけど、、仕様が違うのかなぁ(´・ω・)?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました